アーカイブ

2021年インディバhoriメソッド始動

2021 インディバhoriメソッド始動です。
 
今年こそ、痩せて下さい。絶対! 痩せます!! 痩せさせます!!!
体重計に乗るのが怖い。鏡を見るのが怖い。去年着てた洋服が入らなくて怖い。現状を認めるのが···もっと怖い。
 
こんな事を書いてる私自身も同じでした。見てみぬふりをして後回しにして後悔しての繰り返し。
自己流ダイエットで失敗そして···リバウンド。諦めモードで食べ過ぎる。
 
でも、これで全て最後にして下さい。人生で最後のダイエットにして下さい。
お客様一人ひとりに合わせたメニューを作成します。お食事や生活習慣の指導もしっかり致します。年齢、性別、人種は問いません。
男性の方も、最高齢70歳代の方もインディバされています。
 
体重108キロの40歳代の女性が見事60キロ台までダイエットでき、一切のリバウンドはありません。
冷えや浮腫も見事解消されました。嬉しい事に、生理がしっかり毎月あっています。3Lだったお洋服がMサイズになりました。
彼女はこう言っています。「勇気を出してもっと早くにココに連絡すればよかった。」と。今では、お洋服を選ぶのが楽しいそうです。
 
一時的な痩せるではありません。的確なアプローチで確実に結果をもたらします。それがインディバhoriメソッドです。
今までのエステ、インディバは全て忘れて下さい。
 
論より結果を身体で感じて下さい。責任を持ってサポートします。貴方は必ず痩せられます。
 
どうせ···痩せられない。と思わないで下さい。最後のダイエットにして下さい。人生が変わります。激変します。目の前が明るくなります。
まず、1度相談に来てみて下さい。身体も心も軽くなります。
 

2021/01/07