アーカイブ

嬉しいお言葉頂きました

『indiba.salon.heart大分のインスタグラムを2ヶ月間
ずっと、ずっと・・・見てました。ホントに?えぇ〜絶対!ウソ!!あり得ない!』と2ヶ月。
『もっと早くにココに来ればよかった。』と、嬉しいお言葉頂きました。

 

 

何をしても、運動しても、筋トレしても、ご飯抜いても、歩いても、走っても、我慢しても・・・痩せない・・・にはそうです。原因があります。

今年こそ、今年こそ、今年こそ、負けないで下さい。抜け出して下さい。今の結果には原因があるんです。

結果にフタをして見てみぬふりしないで下さい。原因を1つ1つ潰して、無くして、確実に無くして、確実に目標達成して下さい。
諦めるのは辞めて下さい。ココには的確に解決出来る方法があります。今までのエステの概念を全て捨ててお越し下さい。

きっと虜(トリコ)になります。一時的な痩せるではありません。論より結果を身体で感じて下さい。
どうせ、痩せない。と思わないで下さい。最後のダイエットにして下さい。激変してキレイになった貴方を想像して下さい。それが未来の貴方です。

 

人生を変えましょう。私が全力でサポートします。
諦めてた貴方、お待ちしています。今年こその貴方、お待ちしています。女性も男性も全力で走っています。一緒に頑張りましょう。

2021/01/31