アーカイブ

インディバhoriメソッド~リバウンドしないダイエット~

40歳、50歳、60歳、70歳いくつになっても美しくありたいです。男性、女性、ジェンダーいつまで美しく健康でありたいです。

 

無理だと思ってた・・・何度もリバウンドして・・・両親が大柄だから・・・年だから・・・色んな誘惑に負けちゃうから・・・
私自身もそうでした。だから貴方の気持ちがわかります。

勇気をもって相談して下さい。「もっと早くに来てればよかった。」と、きっと心から思います。

 

indiba.salon.heart大分には20〜70代後半の方、男性、女性、もちろんジェンダーレス関係なく
産後の方、エステで痩せてリバウンドした方、ストレスで炭水化物が止められない方、自力ダイエットで成果が出なかった方、年と共に緩やかに太った方、コロナ自粛で太った方・・・沢山いらっしゃいます。

 

県外からお越しの方も多くいらっしゃいます。

実は、遠く・・・秋田からも。福岡、熊本、宮崎、広島・・・県外のお客様は交通費補助も用意。➜ほんの少しです。

 

何度も言います。
インディバなら結果が出ます。欲しい結果が得られます。ココには的確に解決出来る方法があります。今までのエステの概念を全て捨ててお越し下さい。
きっと虜(トリコ)になります。一時的な痩せるではありません。

論より結果を身体で感じて下さい。どうせ、痩せない。と思わないで下さい。最後のダイエットにして下さい。激変してキレイになった貴方を想像して下さい。
それが未来の貴方です。人生を変えましょう。私が全力でサポートします。諦めてた貴方、お待ちしています。今年こその貴方、お待ちしています。女性も男性も全力で走っています。

一緒に頑張りましょう。

2021/02/13