アーカイブ

最強☆ インディバ・ボディ

お問い合わせを沢山沢山!頂きました。

 

「ホントにこんなに痩せますか?」

「食事は食べれますか?」
「ヤラセ?!」
「写真は合成ですか?」
「絶対!ウソ!!」等・・・

痩せますょ。ホントに・・・写真のお客様は数ヶ月で30キロ弱お痩せになりました。

 

お食事ですね。
食べてます!
内容は精査しています。
そこは厳しくさせて頂きました。
お太りになられている方、お痩せになれない方はお食事の内容に問題があります。そこから改善して参ります。

 

ヤラセ?!
ありません。
体質改善がしっかり出来ているので結果が出ます。

 

写真が合成?
ありえません。
サロンにお越し頂けば、写真のお客様に会えるかも?!しれません。その時に見て下さい。ですので、ウソではありません。インディバ・hori・メソッドなら確実に欲しい結果に導きます。
痩せる!痩せられます!!

 

~indiba.salon.de.horiの堀先生から引用~
『インディバのコラーゲン生成効果と幹細胞活性効果で肌表面の改善も著しく現れ肌荒れも改善され、肌艶が生まれ変わります。インディバは細胞自体がそれらを生成してくれるので、お顔のみならず全身の肌がツルツルに生まれ変わります!!』

❝インディバ以上のアンチエイジング効果を未だに知りません❞

 

師匠 indiba.salon.de.hori 掘先生@indiba.salon.de.horiのインディバ術は日本一、いや世界一です。堀先生、引用させて頂きました。
九州ではindiba.salon.heart大分でhoriメソットが体験出来ます。貴方のお顔で身体でその凄さを体験して下さい。

 

完全プライベート高台の秘密のオールインディバサロン
プライベートサロンです完全予約制では御座いますが、当日予約もOKです。1度お電話下さい。 

2021/10/24