クチコミ(DOSHさん)ありがとうございます
術後ケア
初めてのサロンでしたが、丁寧なカウンセリングとわかりやすい料金説明で、とても安心して施術を受けることができました。インディバのことについても改めて丁寧に説明していただけて、より理解が深まりました。
施術中には脂肪吸引後のケアに関する情報もたくさん教えていただき、とても勉強になりました。
2025/04/16
術後ケア
初めてのサロンでしたが、丁寧なカウンセリングとわかりやすい料金説明で、とても安心して施術を受けることができました。インディバのことについても改めて丁寧に説明していただけて、より理解が深まりました。
施術中には脂肪吸引後のケアに関する情報もたくさん教えていただき、とても勉強になりました。
2025/04/16