アーカイブ

ブライダルコースのご案内

挙式までに・・・目指せ!パーフェクトな褒められ花嫁

 

気に入ったドレスをウェディングドレスを着こなすには背中や腕、腰まわりなど、もう少しサイズダウンできれば・・・と多くの花嫁さんはお悩みのようです。

 

 

 

でも仕事などで忙しい毎日にプラスして挙式の細かい準備などで、時間をかけてダイエットをしている余裕もないのが現実ですよね。

そんな時に、INDIBA(インディバ)なら、無理なく“ドレスが着れるラインをつくる”ことができちゃうんです。

 

 

INDIBA(インディバ)って何?と言う方も、たくさんいらっしゃると思います。

 

簡単に言うと、専用の高周波温熱器で、体の深部から体温を上げていく施術です。

ジュール熱によって体の深部から体温を上げていき、身体全体では3~5℃、局所的に7℃まで体温を上げられます。

「体温が1℃下がると、代謝が30%下がり、体温を1度上げると基礎代謝量は13%~15%上がる」とされています。また「免疫力は5~6倍にもなる」とも言われ、身体を温めることはダイエットにも健康にもメリットしかありません。

お時間がゆっくり取れない花嫁さんにも無理なく、できるブライダルエステになっております。是非一度、お試しください。

 

初回お試しコース 

太もも、ヒップ、背中、おなかから気になるパーツを1カ所選んでインディバを体験できます。
男女問わず効果が期待できるので、タキシードをスッキリ着こなしたい新郎様もお試しいただけます。

 

◆初回のみ 1回(60分) 5,400円

 

ドレスからあらわになる肩回りや二の腕も、血流、リンパ流を促し、サイズダウンへ導きます。

 

 

ブライダルコース 

ドレスから見える部分の背中、二の腕、腰回りなどを集中ケアするブライダル専用コース
時間がない人は、ボディを3回、フェイシャル1回を含んだ1ケ月コースがおすすめ。
少しお時間がある方は、3ケ月コースがおススメです。

 

◆ブライダルコース 4回(1ヶ月) 54,000円

 

アゴのラインがスッと出てきたと驚く人が多いフェイシャルメニュー。

 

◆ブライダルコース 12回(3ヶ月) 129,600円

 

回数を重ねるごとにサイズダウンペースもアップ

 

2019/03/08 タグ: , , , , , ,